なんか雲行きが怪しいんですけど。
…物凄く暗いんですけど。
なー!
雨降ってきたー!
しかも激しいー!!
あ、昨日 刻ちむ のピグ部屋に侵入しました。
なんか、雪希くんもいたような気がしたけど、
そそくさと自分の部屋に戻ったから、よくわからないや。
それにしても、いろいろな場所で人が多く、ごっちゃりとしてましたねぇ。
V系の森 なんて、40人近くの入場待ちでした。
あれはなに?アトラクション?(笑)
いろいろフラついてるので、気づいた方は声かけてください。
たぶん反応薄いですが。
今日はどこに行こうかな☆
(*・ωW)/