今日の天気は素敵。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんか雲行きが怪しいんですけど。
…物凄く暗いんですけど。


なー!
雨降ってきたー!
しかも激しいー!!


あ、昨日 刻ちむ のピグ部屋に侵入しました。
なんか、雪希くんもいたような気がしたけど、
そそくさと自分の部屋に戻ったから、よくわからないや。

それにしても、いろいろな場所で人が多く、ごっちゃりとしてましたねぇ。
V系の森 なんて、40人近くの入場待ちでした。
あれはなに?アトラクション?(笑)

いろいろフラついてるので、気づいた方は声かけてください。
たぶん反応薄いですが。

今日はどこに行こうかな☆



(*・ωW)/