…でさぁ、なによ、結局行けねーでやんの。残念な事が続きます。今日は確か運勢よい日だった気がするんだけどー。(;TωW)まじかー。またこれで当分誘われねーんだぜ。「どーせあいつ誘ってもこられねーから呼ぶのやめよーぜ」的な事が起こるんだぜ。だぜ。…と、まぁこんな感じですが、私は元気です。腹いせにピグでもやろっかな…。(*・ωW)/