…でさぁ、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なによ、結局行けねーでやんの。
残念な事が続きます。

今日は確か運勢よい日だった気がするんだけどー。(;TωW)まじかー。

またこれで当分誘われねーんだぜ。
「どーせあいつ誘ってもこられねーから呼ぶのやめよーぜ」的な事が起こるんだぜ。
だぜ。


…と、まぁこんな感じですが、私は元気です。


腹いせにピグでもやろっかな…。



(*・ωW)/