次にくるバスは、21:10。
…終わった。
…腹減った。(空腹。
誰か助けて。(お前を助けるのは無理だ。
そんなこんなで、精一杯。
あ、昨日・今日と少ないながらもアクセス数がやけに上がっておりまして、
これもピグでいろいろフラついた結果だと思っております。
なんかすいません。
あ、ペタは随時受付中なので、気が向いたら携帯なら
キーを、PCならペタっとやってください。喜んで拝見しに行きます。そして、ペタ返しします。
別に、有名"じゃない"人の適当ブログなんて、どうでもよいですよね。
ピグ楽しいけど、今日はお休みするよ。
なんせ眠いんだよ。
パトラッシュ、僕は寝るよ。
もちろん帰ってからね。
え?花火やるの?
うわーい。たのしみだー。(・∀人∀・) ナイス友人。
さ、まずは帰宅。
(*・ωW)/