助けて。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在帰宅中。
次にくるバスは、21:10。

…終わった。


…腹減った。(空腹。


誰か助けて。(お前を助けるのは無理だ。


そんなこんなで、精一杯。


あ、昨日・今日と少ないながらもアクセス数がやけに上がっておりまして、
これもピグでいろいろフラついた結果だと思っております。
なんかすいません。

あ、ペタは随時受付中なので、気が向いたら携帯なら5キーを、PCならペタっとやってください。
喜んで拝見しに行きます。そして、ペタ返しします。


別に、有名"じゃない"人の適当ブログなんて、どうでもよいですよね。


ピグ楽しいけど、今日はお休みするよ。
なんせ眠いんだよ。
パトラッシュ、僕は寝るよ。


もちろん帰ってからね。



え?花火やるの?
うわーい。たのしみだー。(・∀人∀・) ナイス友人。



さ、まずは帰宅。
(*・ωW)/