衝撃の事実 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まぁ、みなさまには関係ない話ですが、
8月1日休みじゃない…!(残念

俺の花火大会の夢が…。


最近花火大会とか見に行ってないなぁ…。
友達と花火やるって話題すらでない。
誘ってくれる友達すらいないって噂。


さて、お昼食べよ。


(*・ωW)/