今日からまたお仕事な日々。前日の雨+朝からの晴れ間=蒸し暑い。今日からまたお仕事でございまして。この蒸し暑さに軽く気持ち悪くなりながらも必死に通勤でございます。誰か助けてください。さ、今日も一日がんばりますかー。(*・ωW)/