ヘヴィー級。ちょっとアップにしてみましたが、今日はピグが非常に重かったです。読み込みにエラー続出。タイムアウトのために何回ログインし直した事か。エリア情報も読み込めなくてタイムアウト。参加者が多くなって来た事だし、仕方ないね。頑張れアメーバスタッフ!!では、今日はこの一言で締めくくろうと思います。それでは、明日からまた仕事なので今日は早めに風呂入って寝ますー。ま、多分また後程何かをアップするかと思うけど。(*・ωW)/ 明日から仕事がんばるぞー。