ヘヴィー級。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
ちょっとアップにしてみましたが、
今日はピグが非常に重かったです。読み込みにエラー続出。
タイムアウトのために何回ログインし直した事か。
エリア情報も読み込めなくてタイムアウト。

参加者が多くなって来た事だし、仕方ないね。頑張れアメーバスタッフ!!



では、今日はこの一言で締めくくろうと思います。
大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定


それでは、明日からまた仕事なので今日は早めに風呂入って寝ますー。
ま、多分また後程何かをアップするかと思うけど。


(*・ωW)/ 明日から仕事がんばるぞー。