ピッグピグにしてやんよ!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…どっかで聞いた事あるなぁー。似たような台詞を。

てててていくおふっ!!!(ネタバレした。
 …あ、あのUGAで歌えるようになったみたいです。
 ちなみにDAMは8月みたいですので、少しお待ちください。

そういえばさー、DAMで同じ8月にvistlipの曲が追加配信されるっていうじゃないの。
最近「Sara」が配信されている事を気付いて興奮してたのに、「Edy」も配信されるってよ!
いままでJoyでしか歌えなかったからね。

ちなみに、以前にも書いたかもしれないけど、
UGAは176BIZのアルバム「Hello」が全曲配信されてるんだぜ。
びっくりだよね。
…まぁ、Nextになって音質は良くなったけど他が少ないから入る事は少ないけどね。


そいじゃカラオケでも行ってくるかー!!(嘘


大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
★の中心でやぁと挨拶するのまき。


(*・ωW)/