ヤバい、もうこんな時間。
ダルダルの時間過ごしてしまいました。
今日は夏休み最終日なのに!!!!
…ま、いいか (ΦωW)b
そんな訳で、はじめてバックアップのありがたみを肌で感じた今日この頃。
「Time Machineすげー」って感謝しました。
ただ単に操作ミスでアルバム情報がなくなったという悲劇…。
恐るべしiTunes…。(いや、お前のミスだろ。)
えっと、昨日買った商品は他にもあって、
キャンゼルさんとか、XOVERさんとか、BAELSCOPEさんとか買ったよ。
あぁ、またCDが増えてゆく…。
さ、今日の晩ご飯何かなー。
(*・ωW)/ この後22時くらいにピッグピグにしてやんよー。(謎