やっぱりthe GazettEさんの曲は、「王道たるカッコいい曲」が多いね。
歌詞は見てないからアレだけど。
あ、アルバムDIMを買いました。
何これ!特別仕様だと、見る角度変えるとジャケットの絵が変わるよ!!!
なんかフォトアルバムみたいなのがついてる…。
…ところで、DIMって何の略?…略なの?
こんなこと言うと、「ガゼット狂愛」(狂ったかように愛してると妄想している)な人達に
ボッコボコにされそうですが、あえて言いますよ。(ある意味もう言ってる)
え?異端なんたらのときが良かった?英語表記は嫌い?
麗(うるは)氏はちょっとむっちりしつつ、太もも出してた方が良い?
そんなこと言う奴は、何個か前の記事見て今すぐファンをやめちまえ!(お、めずらしく挑発的。)
…なんて言える訳がない。(やっぱそうなります?)
…麗(得意技はアヒル口)氏についての意見は否定しませんが。(そこは良いのか?)
今回のDIMというアルバムは、タイアップ曲もあれど有名曲ばかり。
これから聴き入ろうかと思います。(まだ聞いてなかったんかーい。
さて、此処までのんびり来ちゃったけど、
これからなにしようかなー。
(*・ωW)/ 感想はいつか載っけるよー。(相当先と予想)