寝起き。おはようございます。とりあえず、昨日の更新の多さに多少なりとも自分で驚きを隠せず、途中で気付いたら2時間おきに更新している事にさらに驚き。今日は夏休み最終日です。何も考えずに此処まで来ました。仕事…やだなぁー。結局自分にとってなにも残らなかったような残ったような…な1週間。最終日の今日もしっかり今後についても考えて行こうかと思います。おもいなぁ…。今日は雨だし。やだなー。(* -ωW)/