だいたい行こうと思うと40人待ちになってます。軽いアトラクションです。
…最近「ミニマム!!!」を覚えました。進化無です。
「チャットを入力する」に /min って打ち込んで「話す」だけです。簡単ですね。
こんなにちっちゃくなります。

動くともとに戻るらしいのです。
ちなみに、無駄にアクションを買ってしまいました。
「びっくり」ってやつですが、一人こんなネタもできます。

洗濯機が!!!!ガ━━(゚ДW;)━━━ン!!
…みたいな。(; -ωW)b ぃぇあ…。
では、今日の微妙なネタで今日はおしまいにします。

★になろうぜ!!(ΦωW)b

これって★のかたちしてたのね!!Σ(゚ДW;)あらびっくり!(今更
そんな感じで、今日はもう遅いので寝ます。
では。
(*・ωW)/
ちなみに、「for menの森 03」「AB型の野原」
「20代向け広場」を22時以降に探してみるといるかもよー。