今日のピグネタ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何故にいつも [代々木公園] -「Vの森」 は常に満員なのでしょう。
だいたい行こうと思うと40人待ちになってます。軽いアトラクションです。
…最近「ミニマム!!!」を覚えました。進化無です。
「チャットを入力する」に /min って打ち込んで「話す」だけです。簡単ですね。


こんなにちっちゃくなります。
大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
動くともとに戻るらしいのです。


ちなみに、無駄にアクションを買ってしまいました。
「びっくり」ってやつですが、一人こんなネタもできます。
大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
洗濯機が!!!!ガ━━(゚ДW;)━━━ン!!

…みたいな。(; -ωW)b ぃぇあ…。


では、今日の微妙なネタで今日はおしまいにします。



大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
★になろうぜ!!(ΦωW)b



大事なモノは左側! Ver.2.1-未設定
これって★のかたちしてたのね!!Σ(゚ДW;)あらびっくり!(今更



そんな感じで、今日はもう遅いので寝ます。
では。


(*・ωW)/

ちなみに、「for menの森 03」「AB型の野原」
「20代向け広場」を22時以降に探してみるといるかもよー。