眠い…。最強眠い。いや、ちゃんとねましたよ。完全に起きるタイミング逃したため、とても不快な寝起き。物凄く気分が悪いです。暑いし。夏だね。『FNS26時間~』やってるけど、深夜にめちゃイケは駄目だって!寝れなくなるじゃないか!(笑)そんなわけで、今日も一日がんばります。(*・ωW)/