歯医者行って歯の治療(今期2個目)が終わりまして、
次回は(やっと)右奥歯の親不知に着手していただけそうです。
そろそろ右奥歯の虫歯が…。(進行中)
100円ショップに行き、いろいろ買い物をしてまずは帰宅。
その前に、お腹空いたのでとりあえずサイゼリア。
クーラーが最強に効いてて…というか、冷風が直撃ジェット気流で寒かったー。
珍しくカプチーノ2杯も飲んでたよ。
っていうか、目の前の料理がみるみる冷えて行く…。寒い。
なかなか体が温まらずに、手も冷えてしまいまして…。
外に出てもなかなか暖まらない…。(軽い冷え性
低血圧なわたくし。体温あげるのも精一杯。(関係ないか。
家に帰ったら早速100円ショップで買ったものをうまい具合にセッティング。
うん、いい感じ。PC周辺機器周りがいい感じになりました。
…あ、アレ買えば良かった。また後で買いに行くか。
さてー、今日もまたのんびり過ごしますかー。
誰か遊びませんかー?
(*・ωW)/ なんてなー。