インフォメーション。→アメーバピグで遊ぶ本文はここからいつの間にか、インフォメーションの人になってました。問い合わせには応じられません。僕はバイトですから、なにもわかりません(笑)あ、さっき話しかけられたけど無視してごめんなさい。他の人のブログ見てたのと、設定変えてて台詞が見えなかったんですー。っていうか、ピグって何の為にあるの?(今更V系の森はいつ見ても満員だし。(;-ωW)/