インフォメーション。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


本文はここから


いつの間にか、インフォメーションの人になってました。

問い合わせには応じられません。
僕はバイトですから、なにもわかりません(笑)


あ、さっき話しかけられたけど無視してごめんなさい。
他の人のブログ見てたのと、設定変えてて台詞が見えなかったんですー。


っていうか、ピグって何の為にあるの?(今更
V系の森はいつ見ても満員だし。


(;-ωW)/