すぐいつもと変わらぬ記事アップ。
PCでは「1画面につき3記事掲載」という設定にしてあるこのブログ。
その方が見栄えがいい。サイドバーの兼ね合いで。
もうすぐ27時になります。27歳はもうすぐ過ぎます。人生の分岐点。
完全に前の記事の編集に時間費やしすぎました。
未来時刻でアップしない。書き込みを始めた時間でアップするのが基本スタンスの僕。
明日も休みとはいえ、早く寝ないと明日が辛い。
この記事をオンタイムで見ているみなさん、早く寝なさい。
遅くまで起きているのは肌に悪いわよ。20歳こえたらニキビじゃなく吹き出物なのよ。
トップ開けたらこの記事だった人は…どうでも良いや。
とりあえず、考えすぎて頭が痛いのでこの記事書き終えたらすぐ寝てやるんだから。
(*・ωW)/ そのまえにまず風呂だろー。