ビバ★堕落人生。どうもー。数時間ぶりでーす。今日は少しどんよーりとした天候でしたねー。東京では虹がみられたようでー。明日はすばらしい天気になるみたいですよー。1週間という夏期休暇の2日目。全く何もすることなく終了。本気で寝て過ごした1日。マジでびっくりするくらいに引きこもりニート生活。いや、別にこの夏休みは遊ばなくてはいけないという規定はないですしー。さて、明日はなにをしようかなー。(*・ωW)/