ビバ★堕落人生。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうもー。数時間ぶりでーす。

今日は少しどんよーりとした天候でしたねー。
東京では虹がみられたようでー。
明日はすばらしい天気になるみたいですよー。


1週間という夏期休暇の2日目。
全く何もすることなく終了。

本気で寝て過ごした1日。マジでびっくりするくらいに引きこもりニート生活。
いや、別にこの夏休みは遊ばなくてはいけないという規定はないですしー。

さて、明日はなにをしようかなー。


(*・ωW)/