こんにちわー。先ほど起床しました。意外と室内は涼しくなりすぎて体がだるいです。風呂でも入ってこようかしら。真面目な話。いまだ眠気が襲ってきます。眠いです。もうそろそろ7部袖のシャツが欲しくなっている今日この頃。最近なかなか見られないんです。七分袖シャツ。頼みの綱のWEGOも「半袖か全袖か」だしなぁー…。あぁー、カーゴパンツも欲しいなぁー…。どっかにお手頃価格のいい服ないでしょうかねぇ…。さて、今日は一日ゆっくりのんびりしてますかー。なんかどんよりしとるわねー。(*・ωW)/