こんにちわー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先ほど起床しました。意外と室内は涼しくなりすぎて体がだるいです。
風呂でも入ってこようかしら。真面目な話。
いまだ眠気が襲ってきます。眠いです。

もうそろそろ7部袖のシャツが欲しくなっている今日この頃。

最近なかなか見られないんです。七分袖シャツ。
頼みの綱のWEGOも「半袖か全袖か」だしなぁー…。
あぁー、カーゴパンツも欲しいなぁー…。
どっかにお手頃価格のいい服ないでしょうかねぇ…。

さて、今日は一日ゆっくりのんびりしてますかー。
なんかどんよりしとるわねー。


(*・ωW)/