こんちゃーっす。ちゃっちゃちゃーっす。(懐さてー、何もすることなく昼まで寝てやがりました。わたくし。さてこれからちょっとシャワーでも浴びて、ちょっくら街歩きでも行ってこようかなー。どこに行こうか…。ファッションの聖地にでも行ってくるか。…っていうか、ファッションの聖地ってどこ?七分袖のシャツどっかで売ってないかなぁー…。セレクトショップでもいいけど、2,000円程度のね。(*・ωW)/