こんちゃーっす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちゃっちゃちゃーっす。(懐

さてー、何もすることなく昼まで寝てやがりました。わたくし。

さてこれからちょっとシャワーでも浴びて、
ちょっくら街歩きでも行ってこようかなー。

どこに行こうか…。


ファッションの聖地にでも行ってくるか。
…っていうか、ファッションの聖地ってどこ?


七分袖のシャツどっかで売ってないかなぁー…。
セレクトショップでもいいけど、2,000円程度のね。


(*・ωW)/