圏外なのは携帯だけじゃない。Welcome to the new world.目の前広がるは…見事なまでのアウェーっぷり。俺以外にmen'sがいな…あ、発見。(1名様)これだからヴィジュアル系のFC限定ライブって、行くの躊躇うんだよねぇ。なんていうの、疎外感っていうの?まぁ、気にせずに楽しんできますよ。曲もそうだけどステージングとファンとの絡みを今日は見に来たんだから。性別も年齢も全く関係ないこの空間を、存分に満喫します。Club 1ne 2woは圏外ですので、また後ほどです。