圏外なのは携帯だけじゃない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Welcome to the new world.
目の前広がるは…

見事なまでのアウェーっぷり。

俺以外にmen'sがいな…


あ、発見。(1名様)


これだからヴィジュアル系のFC限定ライブって、行くの躊躇うんだよねぇ。
なんていうの、疎外感っていうの?

まぁ、気にせずに楽しんできますよ。
曲もそうだけどステージングとファンとの絡みを今日は見に来たんだから。

性別も年齢も全く関係ないこの空間を、存分に満喫します。


Club 1ne 2woは圏外ですので、また後ほどです。