
そして、まさかのコーヒー。
ガムシロップとミルクは1個ずつね。(何
始まったときからおなか空いてて、何か食い物買っていけば良かったとちょっと後悔。
帰りがけは、まさかのドトール。(前にスタバ派なんてカッコ付けてた癖に。
…いや、本当はラーメンでも良かったんだけど、そんな気分じゃなかった。
大戸屋って手もあったなぁ。(後の祭り
FC限定公演楽しかったよー。
ドアウェーだったけど。
やった内容などはどうせネットで検索すれば否が応でもヒットするし、
誰かしら書いてると思うから、此処では詳しく書かないよ。
でも、自分が忘れないために後で記事アップはしようかな。限定か非公開で。
その前にちらっとさわりをアップ。
限定にしたところで見られる人いないし、これ便利機能。
さて、帰るとするか。
アトムが俺を待っている。
(*・ωW)/