高田馬場は曇り空クーラーに軽くやられ気味な高田馬場。もうすぐSEIYUに到着です。場所違うけど。どうしよう、素晴らしく女性陣しかおられない!ひえー。またきたよ、場違いな空間。よし、後ろ列キープ!っていうか、くそあちい。(;・ωW)