高田馬場は曇り空 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

クーラーに軽くやられ気味な高田馬場。
もうすぐSEIYUに到着です。場所違うけど。


どうしよう、素晴らしく女性陣しかおられない!
ひえー。


またきたよ、場違いな空間。



よし、後ろ列キープ!




っていうか、くそあちい。(;・ωW)