溶けてしまいそう。夏ですねー。年々平均気温が上がってきてませんか?以前はもう少し穏やかだったような気がするんだが。いや、暑いには変わりないんですが。家にいても暑苦しいだけだし、クーラー効かしすぎると体調悪くするからあまりかけられないし。外にいたら灼熱だし。日焼けするし。…ホワイトチョコ(笑)仕方ないから仕事がんばるか。クーラー利いてる室内仕事。めんどくせ。(;-εW)