溶けてしまいそう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

夏ですねー。
年々平均気温が上がってきてませんか?
以前はもう少し穏やかだったような気がするんだが。

いや、暑いには変わりないんですが。


家にいても暑苦しいだけだし、クーラー効かしすぎると体調悪くするからあまりかけられないし。
外にいたら灼熱だし。日焼けするし。
…ホワイトチョコ(笑)


仕方ないから仕事がんばるか。
クーラー利いてる室内仕事。


めんどくせ。
(;-εW)