最低でもあと6時間。残念ながら拘束時間はあと6時間以上あるのだよ。昼下がりいかがお過ごしでしょうか?気だるさっぷり満開です。進化無です。クーラーにやられてしまいそうです。誰か助けて。暇つぶしにブログ打ち込んでますが、これといってネタなんぞありません。むしろいつもありません。さてー、がんばりまするかー。(;-ωw)