キュウリです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090715143121.jpg

これぞ、本来の姿なのですね。
曲がることもあるのは知ってるけど、
これはやりすぎではないか?


まぁ、自然の賜物ってやつですね。


(*・ωW) コウイウノガウマイッス