気付けば昼って話ですわ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんにちはー。
バカみたいに暑い今日この頃。風がもの凄く強いですなー。
吹き飛ばされそうですよ。
吹き飛ばされたらそれはそれで大変なことですが。

こんな暑い日は、家でのんびりと過ごすのがいいのですが、夏のイベントにも行きたいですなー。
ちゃんと日焼け止め塗らないと大変なことになるよー。
今日は気温が30℃(関東)超える猛暑日になるみたいだから、
熱射病に気をつけてねー。

さてー、部屋の片付けでもすっかー。


(;・∀W)あついねー