気付けば昼って話ですわ。こんにちはー。バカみたいに暑い今日この頃。風がもの凄く強いですなー。吹き飛ばされそうですよ。吹き飛ばされたらそれはそれで大変なことですが。こんな暑い日は、家でのんびりと過ごすのがいいのですが、夏のイベントにも行きたいですなー。ちゃんと日焼け止め塗らないと大変なことになるよー。今日は気温が30℃(関東)超える猛暑日になるみたいだから、熱射病に気をつけてねー。さてー、部屋の片付けでもすっかー。(;・∀W)あついねー