一度でいいから、イケメンになりたい…とか、
一度でいいから、かわいくなりたい…とか、
一度でいいから、しゅうたくんみたいになりたい…とか。(まさかの指名。
いや、ただ単に今日やってたロンハーの「奇跡の一枚」企画が
結構良かったからこんな記事書いてるんだけど。あの企画は好き。
芸人さんが写真とはいえもの凄く変わるんだよ。メイクの力ってすげーって思う。
ヴィジュアル系みたいだよね。一緒にするなって話?
たまにいるじゃない、写真と実物がかけ離れて違うって人。(失礼
「詐欺写」って奴と一緒だよ。ワトソン君。(誰
ところで、お菓子食べてて見つけたんだけど、

空の袋です。
中身を喰った訳ではないです。
イッツ・梱包ミス。
では今日はこの辺で。
珍しく4個くらい記事アップしたねぇ。しかも長いものが多い。すまんね。
では、また明日ー。
(*・∀W)ノ おやすみー。