吉備団子。…いや、きびだんごとは全く関係ないんだけどさー。さっきGPartedってソフト使ったてたらさー、日本語表記が微妙に面白くってさー、思わず写真撮ってしまったよ。まさかの「キビバイト&メビバイト」見参。ギガバイト(GB)とメガバイト(MB)って話なんですが、まさかの変換ミス。これぞLinuxクオリティー。(笑)さ、もうすぐ19時です。今日は暑かったねー。明日からまた仕事じゃ。めんどくせ。(*・ωW) またのちほどー。