吉備団子。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…いや、きびだんごとは全く関係ないんだけどさー。

さっきGPartedってソフト使ったてたらさー、
日本語表記が微妙に面白くってさー、
思わず写真撮ってしまったよ。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090715183418.jpg
まさかの「キビバイト&メビバイト」見参。

ギガバイト(GB)とメガバイト(MB)って話なんですが、まさかの変換ミス。
これぞLinuxクオリティー。(笑)

さ、もうすぐ19時です。
今日は暑かったねー。

明日からまた仕事じゃ。めんどくせ。

(*・ωW) またのちほどー。