決して圏外じゃないんだよ。地下鉄は基本的に電波が入らない箇所。ギリギリ届いているような、ギリギリ届いてないような。ギリギリアウトみたいな。って、それはギリギリではないとの噂。やっぱり シド は構成が安定している気がするよ。さすがデンジャーさんですよ。あ、圏外になった…。(;-шW)っ□っていうかこの電車、降りる駅に達する前に終点を迎えましたよ。どおりで人が少ないわけだー(ノ∀`w)アハー突然ですが、途中下車。しかも強風。(;-εW)