決して圏外じゃないんだよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

地下鉄は基本的に電波が入らない箇所。
ギリギリ届いているような、ギリギリ届いてないような。
ギリギリアウトみたいな。
って、それはギリギリではないとの噂。

やっぱり シド は構成が安定している気がするよ。
さすがデンジャーさんですよ。


あ、圏外になった…。(;-шW)っ□


っていうかこの電車、降りる駅に達する前に終点を迎えましたよ。
どおりで人が少ないわけだー(ノ∀`w)アハー


突然ですが、途中下車。
しかも強風。


(;-εW)