強風。横浜は風が強いです。セットした髪もすぐにグシャグシャになってしまうほど。せっかく盛ったのに崩れてしまう程の強風なので、それなりの格好が好きな方は気を付けましょう。今朝も物凄く気怠い感じ。仕事休みたいけどそうも行かないので、がんばります。36.1℃の少し低い体温と低血圧の複合技でやられております。あぁ、マジで気怠い。どうしよう。(-ωW;)ハァーshink.