強風。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜は風が強いです。
セットした髪もすぐにグシャグシャになってしまうほど。
せっかく盛ったのに崩れてしまう程の強風なので、
それなりの格好が好きな方は気を付けましょう。


今朝も物凄く気怠い感じ。
仕事休みたいけどそうも行かないので、がんばります。
36.1℃の少し低い体温と低血圧の複合技でやられております。

あぁ、マジで気怠い。どうしよう。
(-ωW;)ハァー


shink.