ホイール。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

キャンゼルって、割とピコピコしてるんですね。(謎発言


CD売買に行ってきます。
そうです、クロチャです。

家にあったディスクの数がハンパなくて(だいたい120はあるのかな?)
スペース確保のため売ります。
まぁ、120と言う数字は少ない方になるのかしら?
どうなのかしら、そこのところは?


各気になるアーティストさんの渾身の一枚を買うために、
一万円札握りしめて向かいます。


最近、CDの単価が高くなってきたような気がする。(ご時世?


;-ωW)っ□
shink.