ホイール。キャンゼルって、割とピコピコしてるんですね。(謎発言CD売買に行ってきます。そうです、クロチャです。家にあったディスクの数がハンパなくて(だいたい120はあるのかな?)スペース確保のため売ります。まぁ、120と言う数字は少ない方になるのかしら?どうなのかしら、そこのところは?各気になるアーティストさんの渾身の一枚を買うために、一万円札握りしめて向かいます。最近、CDの単価が高くなってきたような気がする。(ご時世?;-ωW)っ□shink.