おはっす。(再) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…特にタイトルに深い意味は無いんですが。

何となく (再) って付けてみたけど、なんだか 再放送 みたいだよね。

…はい、関係ないっすね。


今日は休みなので、のんびり過ごしたいと思います。
何をしようかしらー。


どっかに出かけるのもいいけど、行く当てが全くなく。
行ったら今度は疲れて次の日が大変な事になりかねないし…。
体力落ちたと残念ながら実感。

近所にフィットネスできるって言うから、会員申し込みでもしてこようかしら。
プールがあるといいなー。プール大すきー★


さて、お昼ご飯は何食べようかしらー。


(ΦωW)ノ ばいっ。

shink.