お出かけ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休みの日くらいどこかに出かけないと。
そんなんで、今の時間から出かける僕。

ちょっと買い物してきます。
金ないけど、いろいろ買うのだ。
今日こそは…!


その前に、時間がヤバい。
営業時間がっ…!



間に合うかなぁ…(;・ωW