昔バイトしてたときはこんな時間帯は普通だったのに、今はもうダメです。
その前に、起きたの7時ですからね。
ざっと21時間起きてることになる。
そりゃねみいってわけで。

髪留めのクリップをカーテンに挟むのが癖で、いつの間にかこんな感じになってます。
ちなみに視線は、俺より上ね。
前髪がそろそろじゃまになる時期ですが、個人的にはこのくらいが丁度良いんだよなぁ。
でも、今の職場的にはNGなんだよなぁ。
うん、なんか携帯が熱い。なぜ?
仕事変えて、水商売とか始めようか。
酒・タバコ、一切ダメだけど。
ましてや関心を示さない人だからなぁ。俺。
あ、深夜の服装自由の仕事ないっすかねぇ。
その前に、志を定めなければ。
あ、やっぱりドラマは面白く、続きが早く見たくなる終わり方してました。
あれは卑怯です。
秋まで待てないよぅ。