見終わった… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在 深夜4時(28時)

昔バイトしてたときはこんな時間帯は普通だったのに、今はもうダメです。
その前に、起きたの7時ですからね。
ざっと21時間起きてることになる。
そりゃねみいってわけで。


大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090702042247.jpg


髪留めのクリップをカーテンに挟むのが癖で、いつの間にかこんな感じになってます。

ちなみに視線は、俺より上ね。

前髪がそろそろじゃまになる時期ですが、個人的にはこのくらいが丁度良いんだよなぁ。
でも、今の職場的にはNGなんだよなぁ。

うん、なんか携帯が熱い。なぜ?


仕事変えて、水商売とか始めようか。
酒・タバコ、一切ダメだけど。
ましてや関心を示さない人だからなぁ。俺。

あ、深夜の服装自由の仕事ないっすかねぇ。


その前に、志を定めなければ。

あ、やっぱりドラマは面白く、続きが早く見たくなる終わり方してました。
あれは卑怯です。

秋まで待てないよぅ。