深夜…CSI:マイアミやってるー。今夜が連続放送の最終夜だよー。現在 3:30(JST)眠気と戦いながら(とはいえ一瞬落ちたけど。)連続放送見ております。…この後 Season 6 の最終回みたいなんですけどー!!また続くような終わり方するんでしょ?「シーズン7」が気になるじゃないの!!!CSI:NYといい、CSI:Miamiといい、、ブラッカイマー氏恐るべしだよ…。これ終わったら風呂入って寝る!!