深夜… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090702032404.jpg

CSI:マイアミやってるー。
今夜が連続放送の最終夜だよー。

現在 3:30(JST)
眠気と戦いながら(とはいえ一瞬落ちたけど。)
連続放送見ております。






この後 Season 6 の最終回みたいなんですけどー!!
また続くような終わり方するんでしょ?

「シーズン7」が気になるじゃないの!!!

CSI:NYといい、CSI:Miamiといい、、
ブラッカイマー氏恐るべしだよ…。


これ終わったら風呂入って寝る!!