休憩室の冷蔵庫的保管場所 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090630203836.jpg
あ、画像のタグがすっきりした。(ぇ


どんだけうちの会社の人たちは[ほうじ茶]が好きなんだよ。
ちなみに一番左の麦茶は僕のやつね。

あぁー。
ポテトとジンジャーエールは合わないことを忘れてた。(w´Д`;
うげげ。