混雑・オブ・東海道。腹減った。こんな時間に帰宅すると、必ず東海道は混雑するんだよ。満員電車ってやつですよ。駅の間は約15分程度。入れ替わりはあるが、基本的に密集地帯。クーラーで冷えた体にはちょうど良い。薄着の私はクーラーと冷気に弱い。かといって、汗っかきだから厚着できない。(面倒くさいそんなわけで、もうすぐ駅に着き、今度はバスが待ってるのでこの辺で。