混雑・オブ・東海道。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腹減った。


こんな時間に帰宅すると、必ず東海道は混雑するんだよ。
満員電車ってやつですよ。

駅の間は約15分程度。
入れ替わりはあるが、基本的に密集地帯。
クーラーで冷えた体にはちょうど良い。
薄着の私はクーラーと冷気に弱い。
かといって、汗っかきだから厚着できない。(面倒くさい


そんなわけで、もうすぐ駅に着き、今度はバスが待ってるのでこの辺で。