ふるぶらうざ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯のフルブラウザ機能で更新中。
この機種は端末を閉じた状態でも入力ができるのですが、
すごく文字が打ちにくいことが判明。
なんとか打っていっているけど、途中で面倒くさくなってキー入力に変更。

そういえば、この携帯の契約はパケ・ホーダイだけど、
フルブラウザは計算対象外だったことを少し忘れかけてた。


ま、平気でしょう。(無料通信分


今日も早く寝て、明日の月末に備えておきましょう。
おわすみなさい。