ふるぶらうざ携帯のフルブラウザ機能で更新中。この機種は端末を閉じた状態でも入力ができるのですが、すごく文字が打ちにくいことが判明。なんとか打っていっているけど、途中で面倒くさくなってキー入力に変更。そういえば、この携帯の契約はパケ・ホーダイだけど、フルブラウザは計算対象外だったことを少し忘れかけてた。ま、平気でしょう。(無料通信分今日も早く寝て、明日の月末に備えておきましょう。おわすみなさい。