月末が終わった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁー、
今月も終わりましたねー。

でさぁー、
俺やっちまった事があるんよー。


V!NYL SYNDICATEの月刊購読の更新わすれてたー!!ノ(´д`*)


以前に頼んだのが去年の5月くらいだったのね。(多分

それから1年。

4冊自動的に届いた訳ですよ。
年間購読で更新のときに振り替え用紙来るんかな?なんて思ってたらこなくてさー。
そんな事もすっかり忘れて、時既に遅し。
多分期限切れたような気がする。


遅れてでもいいから、更新できるのかなぁ…。


っていうか、更新ってどうやるの?


あの冊子、結構好きなんです。っていうか、あのデザインが。
ヴィジュアル系好きだからという訳ではないんですが…。