いやぁー、
今月も終わりましたねー。
でさぁー、
俺やっちまった事があるんよー。
V!NYL SYNDICATEの月刊購読の更新わすれてたー!!ノ(´д`*)
以前に頼んだのが去年の5月くらいだったのね。(多分
それから1年。
4冊自動的に届いた訳ですよ。
年間購読で更新のときに振り替え用紙来るんかな?なんて思ってたらこなくてさー。
そんな事もすっかり忘れて、時既に遅し。
多分期限切れたような気がする。
遅れてでもいいから、更新できるのかなぁ…。
っていうか、更新ってどうやるの?
あの冊子、結構好きなんです。っていうか、あのデザインが。
ヴィジュアル系好きだからという訳ではないんですが…。