通信手段色々。今、物凄くiPhoneがほしい気分。どうしよう。なんか、クールだよ。黒もいいけど、汎用性(別売りケースとか)考えたら白も捨てがたいなぁ…。そうか…。マジで悩む!使うかどうかって言われたら…そこまで使わない可能性高いし…。