通信手段色々。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今、物凄くiPhoneがほしい気分。


どうしよう。
なんか、クールだよ。

黒もいいけど、汎用性(別売りケースとか)考えたら白も捨てがたいなぁ…。


そうか…。


マジで悩む!

使うかどうかって言われたら…そこまで使わない可能性高いし…。