好きか嫌いか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腫れが出てきている模様。
親知らずを抜いた後に腫れることがなかった超鈍感口内は、
意外にもストレスによる口内炎被害に遭われています。

なんだそれー((・∀・;w

とりあえず、親不知関連は手を付けてないけど他の歯を治療。
神経がやられましたよー。
歯の根元から、神経死んでたって…。何なんでしょうね。
いきなり膿み出す歯の根っこ。

歯を削って、神経とって(もう機能してないから腐るのを防ぐため)、軽く埋めて終了。
此処まで麻酔なし。だって感じないから。痛くはないのです。今は。
ただ、これからもしかしたら腫れるかもしれないってさ。
虫歯には好気性と嫌気性があるみたいだから。
今まで密封状態だったのが開封する事によって活発になる場合と、
逆に静まる場合と両方あるみたいだからね。

でもいままで何もなかったって事は…。


今日の処方箋:化膿止め+胃薬


歯は意外と深い事を改めて知らされた今日この頃。
多分数分するとズキズキし出すんだと思います。


さーて、お昼ご飯は昨日の残りのカレーを食べようとおもいまー。