治療始めてだいたい半月。次から次へと範囲を広め、いつの間にか半月くらい経っていました。親不知、いまだに右奥が残っております。今日やるのは別の歯ね。全く、虫歯じゃないのに神経やられるってどうなのよ、私の歯は。手入れが悪いって話ではないのだが。そんなわけで、今から治療です。歯医者は嫌いじゃないよ☆