治療始めてだいたい半月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

次から次へと範囲を広め、
いつの間にか半月くらい経っていました。

親不知、いまだに右奥が残っております。


今日やるのは別の歯ね。


全く、虫歯じゃないのに神経やられるってどうなのよ、私の歯は。
手入れが悪いって話ではないのだが。


そんなわけで、今から治療です。
歯医者は嫌いじゃないよ☆