
メガネは顔の一部です。
しかし、よく位置がずれます。
サイズが合ってないとの噂。
買い物はフィーリング。進化無です。
物凄く眠くて、思わず寝てしまったバスの中。
気付いたらもうすぐ降りるバス停に着きます。アタフタと降りる準備。
ただいまの歩数:7600近辺。
家に帰る頃には8000過ぎると思うよ。
今日も目標間近。
ウォーキングコンシェルは10,000歩が目標みたいなので、そこまで歩くのがベストらしいけど…。
そんなに歩いたら足が痛くなります。いや、むしろ今も痛いです。
あ、明日はお休みだから歯医者にいかねば。
髪の毛も、前髪切ってもらおうかな…。そろそろ言われると…。
「その髪型は、ふさわしくない。」って。
さてー、今日は夜更かししてカラオケだー!!