メガネボーイ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-未設定

メガネは顔の一部です。
しかし、よく位置がずれます。
サイズが合ってないとの噂。

買い物はフィーリング。進化無です。


物凄く眠くて、思わず寝てしまったバスの中。
気付いたらもうすぐ降りるバス停に着きます。アタフタと降りる準備。
ただいまの歩数:7600近辺。
家に帰る頃には8000過ぎると思うよ。
今日も目標間近。

ウォーキングコンシェルは10,000歩が目標みたいなので、そこまで歩くのがベストらしいけど…。
そんなに歩いたら足が痛くなります。いや、むしろ今も痛いです。

あ、明日はお休みだから歯医者にいかねば。
髪の毛も、前髪切ってもらおうかな…。そろそろ言われると…。


「その髪型は、ふさわしくない。」って。


さてー、今日は夜更かししてカラオケだー!!