やはり夏は近付いているようだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

キュウリとパプリカが溶け始めている。
傷む野菜達、2009初夏。


食中毒には気をつけようね。


今日も一仕事終えて、疲れた体にむち打って混雑バスで帰宅の途。
乗り込む人の量を考えて分散させればいいのに、無駄に中型バス。
込み合いMAX。暑苦しい。

道狭いから仕方ないけど、だったら本数増やせっての。


ま、そんな感じ(w・∀・)マ、オチツケ。

とりあえず、ふわっとさせた髪型は見事に崩れ去り、
体験入店レベルになりました。(どんな?

でも、一度でよいからかっこいい顔に変わりたいものです。
難しいから、メガネでカバーします。無理か。


あ、そこまで容姿に自信は無いので、誤解しないように。
誤解のしようがないとの噂でもあるが。



とりあえず、ねみぃーよ。
バスはやっぱり眠気を誘う。