CSI:MIAMIやってる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

WOWOWで。
このシリーズ好きです。

そんなCSI:Miami、日本では現在season6放映中。
今年の秋にseason7をやるみたいです。
ちなみにAXNではseason5ね。

今まさに連続放送やってるから見たいけど、
見てたら明日に差し支えるから俺は寝る。


あ、ちなみに俺が好きなのはCSI:NYね。
Miamiも好きだけど。