CSI:MIAMIやってる。WOWOWで。このシリーズ好きです。そんなCSI:Miami、日本では現在season6放映中。今年の秋にseason7をやるみたいです。ちなみにAXNではseason5ね。今まさに連続放送やってるから見たいけど、見てたら明日に差し支えるから俺は寝る。あ、ちなみに俺が好きなのはCSI:NYね。Miamiも好きだけど。