outlaw。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今の髪型が、会社の規定にギリギリでアウトな進化無です。
いや、ギリギリではなく完全アウトだろ。これ。

風通しよくするためにふわっとさせて、
邪魔にならないように前髪まとめて、
細身のスーツ着て、
携帯いじって、
ただの売れないホストじゃんかよ。

まぁ、髪型はあと数分でへたってくるから、どうでも良いのですがね。


今日は物凄く暑くなるらしいので、バテないように気をつけて。


今日も一日頑張っていこう。(w・∀・)