outlaw。今の髪型が、会社の規定にギリギリでアウトな進化無です。いや、ギリギリではなく完全アウトだろ。これ。風通しよくするためにふわっとさせて、邪魔にならないように前髪まとめて、細身のスーツ着て、携帯いじって、ただの売れないホストじゃんかよ。まぁ、髪型はあと数分でへたってくるから、どうでも良いのですがね。今日は物凄く暑くなるらしいので、バテないように気をつけて。今日も一日頑張っていこう。(w・∀・)