昨日の虫さされあと…。もの凄く赤く腫れ上がっておられます。何なんだか。今日は疲れたねー。足のかゆさが治まらないけど、とりあえず今日は風呂に入って寝よう。早く寝て早く起きて、早く仕事に行って早く帰って、早くブログ書いて…あれ?とりあえず、今日は『疲れた』というワードしか出てきそうにないので、この辺で眠りにつきます。とはいえ、もうすぐ25時。25時の何事だー!?(違明日はいい天気になりますように。休みでどこかに向かうあなた達に…。願う、豪雨。(悪魔)はあー、ライブいきたー。