昨日の虫さされあと…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もの凄く赤く腫れ上がっておられます。
何なんだか。

今日は疲れたねー。
足のかゆさが治まらないけど、とりあえず今日は風呂に入って寝よう。
早く寝て早く起きて、早く仕事に行って早く帰って、早くブログ書いて…あれ?

とりあえず、今日は『疲れた』というワードしか出てきそうにないので、
この辺で眠りにつきます。

とはいえ、もうすぐ25時。
25時の何事だー!?(違


明日はいい天気になりますように。
休みでどこかに向かうあなた達に…。

願う、豪雨。(悪魔)



はあー、ライブいきたー。