orz... | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日一日が、

こんなに忙しいものだとは、

全く思わなかった。(w;Д;)


…忙しさのあまり、お昼休憩は16時からでした。

ここまでくると、むしろ晩御飯。
だからこんな時間におなかが空く。

そして、夜に食するはラメーン。


うましだね。

写真ないけど。


食べた塩ラーメンが意外と、旨いのだが塩分過多のためのどが渇いて仕方がない。
そして、唇がパキパキでどうしよう。

よし、帰ったら野菜ジュースだ!


それまで、バスの中で寝ていよう。


おやすみなさい。また後ほど。