orz...今日一日が、こんなに忙しいものだとは、全く思わなかった。(w;Д;)…忙しさのあまり、お昼休憩は16時からでした。ここまでくると、むしろ晩御飯。だからこんな時間におなかが空く。そして、夜に食するはラメーン。うましだね。写真ないけど。食べた塩ラーメンが意外と、旨いのだが塩分過多のためのどが渇いて仕方がない。そして、唇がパキパキでどうしよう。よし、帰ったら野菜ジュースだ!それまで、バスの中で寝ていよう。おやすみなさい。また後ほど。