24時過ぎましたねー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日も1日、おつかれさまー。

休みだって言うのに、スーツをクリーニングにとりに行くまでの間、
完全に家に引きこもり寝てました。
PCの画面を1時間凝視できないくらいに目と頭が…辛い。

明日から仕事です。
できればPCをあまり使わない仕事に就ければいいなー。
頭使う仕事は好きかもー。
いろいろ挑戦。試行錯誤。
Mac使いだからって、クリエイティブな事できると思うなよー!!(笑)

昨日のライブの話。
結構いろいろなキーワードで検索して見つけた方が多いみたいで。
まあ、たまたまクリックしてしまったとしても気にする事はない。
中身のないブログで申し訳ないですが…。

俺にはあんなうまい表現できないってのー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


では、今夜はこの辺で。
じゃらば(w-ωΦ)/


あ、一個前の記事の正解だけど…
大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090626010623.jpg
まさかの68番でしたー。


そりゃー前の方に位置するわって話。

そして、出演者が完全に決まってないって話。(「…他」になってるからね。)