なぜか足首に2カ所の刺された痕。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もの凄く足が痒くて飛び起きたら、
足首に蚊に刺された痕:2カ所。

足首に刺されただけなのに、なぜか足全体がもの凄く痒くなる。
人間の体って面白い。いや、おかしい。
かゆみ止め塗って…なんとか落ち着いた模様。

すごく痒かった…。


あ、昨日ライブ見てて思ったけど、
THE KIDDIEの曲ってどちらかといえばポップな曲が多いけど、
あそこまで激しく見せられると「答えは一つじゃないんだなー」と、
改めてアレンジとかライブってすごいなーって思った。
固定概念と既成概念は取っ払わないといけないってことですね。

楽しかったですー。

ViViDもいよいよ音源が来月に発売されるってことで、
これからの活躍に期待しようかと思います。
あ、既にオフィシャルで予約とってしまったのです。
ててててていくおふっ!(多分1個多い)


ちなみに、この記事読んだ方に問題です。
僕のチケットの番号は何番だったでしょーか?

正解は24時頃のブログでアップ予定です。


回答したい方はプチメで。(…いないと思うけど。)
ヒントは…ちょっと前にアップしたチケットを見てみてね。(番号は隠してるけど)