現在進行形。吃驚するくらいに時間ギリギリすぎて、これといって用意も何もない今日この頃。歯の治療はしてないぜよ。これからの時間帯は雨降ることもなく、すっきりと晴れ渡ると思うが、雨降ったあとは湿度が増し、ジメジメムシムシとした気候を醸し出します。夜になり空気が冷えると更に過飽和状態でもやがかる。事故注意です。なんかおなか痛い感じですが、気にせず行きます。これから渋谷です。電車はもうすぐ大崎です。