現在進行形。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

吃驚するくらいに時間ギリギリすぎて、
これといって用意も何もない今日この頃。

歯の治療はしてないぜよ。


これからの時間帯は雨降ることもなく、すっきりと晴れ渡ると思うが、
雨降ったあとは湿度が増し、ジメジメムシムシとした気候を醸し出します。
夜になり空気が冷えると更に過飽和状態でもやがかる。

事故注意です。


なんかおなか痛い感じですが、気にせず行きます。
これから渋谷です。

電車はもうすぐ大崎です。